サービス保証規定について

この度はPalmeeサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス保証については以下になります。

【付属品】

◎タブレット端末本体 ◎充電用電源アダプター ◎USB type-cケーブル ◎本体説明書 ◎Palmee簡単マニュアル


【タブレット本体に関する無償修理規定】 

  1. 納品日から換算し、1年間を本体保証期間としております。
    この期間中に生じた不具合に対しては、無償で同等品との交換対応をいたしますので、当社修理受付へお申し出ください。
    なお、当社修理受付にご持参いただく際の諸費用はお客様のご負担となります。 
    ※本体シリアルナンバーにて納品日を管理しております。
     
  2.  タブレット本体以外の付属品は無償修理保証の対象外となります。
     
  3. 本製品は国内仕様です。国外使用で発生した損傷は対象外となります。
     
  4.  以下の場合は、上記期間内でも有償修理となります。 ※損傷状況によっては修理を承れない場合もあります。
    ①使用上の誤り(使用説明書以外の誤操作など)により生じた故障。
    ②不当な修理、改造、分解などによる故障。
    ③地震、火災、天災、落雷、異常電圧などによる故障や損傷。
    ④浸(冠)水、塩害、液体(雨水、ジュース、酒類など)かぶり、落下、衝撃、砂(泥)入り、
     圧力などによる自然故障以外の故障の痕跡がある場合。
    ⑤保管上の不備や、カビ発生、メンテナンス不備などによる故障。
    ⑥Palmeeアプリデータの改変・削除

【撮影データのバックアップに関して】

購入後15年間は、撮影データを当社にて保管保証いたします。
この期間内にお客様の扱いによりデータに不具合が生じた場合には、タブレットへの撮影データの復旧が可能です。(有償)
下記よりお問い合わせください。


2024年8月

株式会社アイクリック Palmee事業部

【修理・不具合に関するお問い合わせ先】

発売・製造元 株式会社 アイクリック
Mail:palmee@i-click.co.jp 
TEL:042-548-2381

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル3F