TVer広告はブランドリフトが期待できる?認知・理解・好意形成への効果とは
TVer広告はブランドリフト施策として有効?認知・理解・好意形成への影響や、施策設計のポイントについてわかりやすく解説します。
記事を見るオフラインの広告からデジタルコンテンツ・オンライン広告、
はたまた、行動特性診断ツールのことまで、ちょっとまじめに、ゆるく書いてます。
TVer広告はブランドリフト施策として有効?認知・理解・好意形成への影響や、施策設計のポイントについてわかりやすく解説します。
記事を見るTVer広告とYouTube広告は何が違う?それぞれの特徴・費用感・ターゲティング・効果検証などを比較し、目的別の使い分けを解説します。
記事を見るTVer広告は、興味関心や番組ジャンルでのターゲティングが可能。配信精度の高さや具体的なセグメント設計について詳しく解説します。
記事を見るTVer広告における成果指標「CTR・完視聴率・CVR」とは?それぞれの意味や数値の見方、広告効果を高めるための改善策を詳しく解説します。
記事を見るTVer広告にかかる費用は?料金体系や配信単価、シミュレーション例まで詳しく解説。予算設計のヒントが得られる1本です。
記事を見るTVer広告では6秒・15秒・30秒の動画CMを使い分け可能。それぞれの特性と効果、目的に応じた最適な活用方法を具体的に解説します。
記事を見るTVer広告の効果を高めるには視聴者データの理解が不可欠。性別・年齢・視聴傾向といったユーザー属性をもとにしたターゲティング戦略をわかりやすく解説します。
記事を見るTVer広告では「興味関心セグメント」と「番組ジャンル指定」を掛け合わせて配信可能。より精度の高いターゲティング方法と活用法を解説します。
記事を見るTVer広告は、ドラマやバラエティなど特定の番組ジャンルを指定して配信可能?ジャンル別の広告効果と配信設計のポイントを詳しく解説します。
記事を見るTVer広告の強みである「興味関心セグメント」とは?全17カテゴリの内容と、それぞれの活用方法・配信設計のヒントをわかりやすく解説します。
記事を見る株式会社 アイクリック
【本社】
〒190-0022
東京都立川市錦町1-4-20
TSCビル3F
【新宿支店/グループ会社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26
ワコーレ新宿第一ビル 11F
2021 ©i-click.co.ltd All Rights Reserved.