CTV時代に注目!TVer広告の“ながら視聴”対策とは?
TVer広告はCTV時代の“ながら視聴”にどう対応しているのか?高い専念視聴率とその理由、広告効果を高めるポイントを徹底解説します。
記事を見るスキップ不可の広告が9割超の完視聴率を実現する理由とは?
TVer広告の完視聴率が90%を超える理由を徹底解説。スキップ不可・音声再生・視聴習慣といった3つの視点からその仕組みを紐解きます。
記事を見る月間再生数4.96億回!TVerの利用者動向と広告効果とは?
TVerの月間再生数は4.96億回に到達。利用者の視聴傾向や広告接触データから見える、広告効果の高さとその理由を詳しく解説します。
記事を見る今さら聞けない?TVer広告の効果と活用方法を徹底解説
TVer広告は、ターゲットにピンポイントでCMを届けられる新しいプロモーション手法。今注目のTVer広告の活用法をわかりやすく解説します。
記事を見る
TVer広告についてのスタートアップ資料が
無料でダウンロードいただけます!
TVer広告に関するお問い合わせは
正規代理店のアイクリックまで